澤邉司法書士事務所|つくばの魅力も再発見!!

茨城県つくば市で司法書士をお探しなら、澤邉司法書士事務所へ。相続手続き、遺言書作成、株式会社合同会社等会社設立等の商業・法人登記、売買贈与等の不動産登記、動産譲渡登記・債権譲渡登記、民事信託など、お気軽にご相談ください。懇切、丁寧に対応いたします。
 029-863-7360
お問い合わせ

インフォメーション

2021 / 12 / 28  19:45

2021~2022 年末・年始の営業のお知らせ

 今年も去年に引き続き、たくさんの方に当HPを見ていただきました。また、お問い合わせもいただきました。

ありがとうございました。

 

 他方、残念ながら、今年もコロナウイルスの影響で、東京等遠方には出張できず、イベントも中止となり、また司法書士の研修等もほとんどZoomになってしまいました。

やっとここにきて、コロナ感染者はかなり減少していますが、また変異種の流行が懸念されています。

来年こそ、自由に移動できるようになればと期待しています。

 

 年末年始につきましては、令和3年12月29日(水)から令和4年1月3日(月)まで休業とさせていただきます。

新年は令和4年1月4日(火)から平常通り営業いたします。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願いいたします。

 

2024.04.17 Wednesday